2010年06月04日

プチ遠征!

ヘイヘイ!更新しようと頑張ってますが3回消えましたちゃーなとーが!なので簡単に…


あー、えー、行ってきました。某イカダ。 天気も悪いっつーことで。

プチ遠征!プチ遠征!













雰囲気抜群!
撒き餌撒き巻き
仕掛けを全層で早速スタート!!バチバチ~!!バチバチ~!!バチバチ~!!


であれやこれやバンナイバンナイ小さいのわにがしてバチバチ~!!バチバチ~!!バチバチ~!!(笑)
全く釣れてない周りの冷たい視線を背にバチバチ~!!バチバチ~!!(爆)

色々勉強したのよ。全層のこと(まだまだですけろ。)

タックルバランスなども色々考えてでた結果かな?それか奇跡!?
今日の釣果。
プチ遠征!













自分にしては出来過ぎでしたね~!楽しい遠征でした。

夜は魚を持って家族で近所の居酒屋へ…

タマンのバター焼き

プチ遠征!









グルクマの塩焼き

プチ遠征!








味は…普通(笑)
子供達はがっついてましたが(笑)

かな~り充実した1日だったとさ。

ホントは細かく状況を書きたかったけどあんなに消えちゃあ…ねぇ~(笑)
応援してくれた皆さんありがとござました~!
これからも日々精進しますので宜しくです~!


でわ!!



Posted by 一茶。 at 20:29│Comments(16)
この記事へのコメント
おぉ〜Nice釣果
さすがです

日曜日はバチバチ〜期待して頑張ってきま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年06月04日 20:36
全層のことなら自分に聞いて!


…ジラー(笑)

頑張ってまぎから掛けてきてください!

大漁祈願(笑)
Posted by 一茶。 at 2010年06月04日 20:59
たくさん釣ってるじゃないですか~食べるにわバッチリですね。消えた記事の気持ちよく分かります
Posted by 猫ザト at 2010年06月04日 21:49
猫ザトさん

決してデカくはないですが竿を曲げる楽しさは満喫できました。(笑)

チーンは無いけどサイズがね…
カーエーも(-"-;)
Posted by 一茶。 at 2010年06月04日 22:09
うらやましい釣果です<m(__)m>

自分も全層ぐゎ~しぃ~しますけど

全く釣れません(T_T)
Posted by 釣り吉 at 2010年06月05日 08:09
うらやます!!
タマン茶漬けたべたひなぁ・・・

ってか、近所に魚持込みできるとこあるんすか!!驚

海族までいってた・・・(゚Д゚)
Posted by くめーん at 2010年06月05日 09:47
釣り吉さん


自分もぐゎ~し~ですよ!(笑)

でも状況によってガン玉や針などその場にマッチした仕掛けになるとバチバチ~!!は絶対あります!

楽しいですよ~
Posted by 一茶。 at 2010年06月05日 10:17
くめーちゃん

居酒屋ゆうゆう。

勝手に持ち込んだからスタッフ引いてたけどね~(笑)

釣りたてを造り位が良いはず。(笑)

火を通すのわちょっと…
Posted by 一茶。 at 2010年06月05日 10:20
すごーい釣果れす~(笑
今度全層教えてくださいね~。うまそうっすね!
Posted by 金太爆釣 at 2010年06月05日 12:08
金太爆釣さん

偶然の奇跡のマグレです。(笑)

でもちょっとずつですが当たりを明確にとれるようになって楽しくなってきた今日この頃です。
Posted by 一茶。 at 2010年06月05日 12:43
某イカダよさげですね
カーエー釣れないんで明日は不可思に浮気します
Posted by DizZ at 2010年06月05日 13:25
DizZさん

某イカダはカーエーもいますよ。

実際朝一番に40upのペアが浮いてました。
餌には無反応でしたがね

フカセ頑張ってくださいねぇ~!
Posted by 一茶。 at 2010年06月05日 15:12
ヤバシ!

やっちゃったねぇ。

おめでとうございます。


タマン食べたかったぁ。笑
Posted by Satoru- at 2010年06月05日 21:44
Satoruーさん

初の全層入れ食いでした。
他の釣り人が釣れてなかったぶん(性格悪いですが…)かなり気分良かったです。(笑)

タマンはですね~!
同じアパートのお隣さんにプレゼントしましたよ。すいません。

又次回も頑張ります!!
Posted by 一茶。 at 2010年06月05日 22:28
サルカンは忘れなかったですか(笑)


タマソいいなぁ~
Posted by 遊海 at 2010年06月06日 08:48
遊海さん

ベストの奥に打ち込み用が3個。

おかげでガン玉要らずでしたよ。(笑)
Posted by 一茶。 at 2010年06月06日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。