2010年05月15日

また消えた(-

だもんで画像で想像してください(笑)




また消えた(-








こんなして












また消えた(-また消えた(-

























こんなだったり






















また消えた(-



















初めてこんなのが来て!







また消えた(-










こんななりました。

味は最強!!

カーエー出来ない位疲れた日は打ち込んで寝るのもありかも!!


タマモンにカリーがつきましたよ。



今度はいついけるかな~!?



Posted by 一茶。 at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
釣行お疲れ様です
バイミ〜ですかぁ〜

いいはずぅ〜

明日はずぶ濡れ釣行頑張ってきます

今度、のんびり打ち込み釣行同行させて下さい
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年05月15日 23:06
行きましょう!

打ち込みあのアタリがあった瞬間!漏らしそうですよね~!

出張から帰って来たんですね。
雨降り釣行気を付けて下さいよ!!
火曜日中南部釣行予定中です。多分板の上ポイント?(笑)
Posted by 一茶。 at 2010年05月15日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。